就活トラックバックターミナル みんなのトラックバックで就職活動を成功させよう! -4ページ目

旅行・航空・ホテル・レジャー

旅行・ホテル・レジャー業界は、旅行業、ホテル業、レジャー・アミューズメント・スポーツ施設の営業などに携わります。
JTB、赤坂プリンスホテルなどがこの業界に属します。
仕事をしながらいろいろな国・地域でエキサイティングな体験ができるのが魅力。
旅行・ホテル・レジャー業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

エネルギー

エネルギー業界は石油製品の販売や、電力・ガスの供給を手がけます。
東京ガスや東京電力、出光やエネオスなどがこの業界に属します。
エネルギーを制するものは社会を制す。エネルギッシュに活躍するならエネルギー業界。
エネルギー業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

運輸・物流

運輸・物流業界は、倉庫・航空など、ものや人の移動に関わる各種業務に携わります。
日本航空や住友倉庫などがこの業界に属します。
仕事のフィールドは、世界。いろいろな国の人にいろいろなものを届けるなかでさまざまな人・文化にふれられるのが魅力。
運輸・物流業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

教育・人材

教育・人材業界は、人材サービス、教育サービス、学校教育などに携わります。
人材派遣のテンプスタッフ、通信教育のベネッセ、大学受験の駿台予備校などがこの業界に属します。
将来日本を担う人材を育成したいという使命感にあふれた人にはやりがい十分。
教育・人材業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

外食・フード・その他サービス

外食・フード・その他サービス業界は、レストランやファーストフード店などで人の生活に欠かせない食物・料理を提供します。
居酒屋の和民、牛丼の吉野家、マクドナルドなどはこの業界に属します。
おいしいものを提供することで人々を幸せにしたいというサービス心旺盛な人にぴったり。
外食・フード・その他サービス業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!