就活トラックバックターミナル みんなのトラックバックで就職活動を成功させよう! -2ページ目

建築・住宅・不動産

建築・住宅・不動産業界は、建設・土木・設計、住宅、建材、土地・マンション・ビル・住宅の賃貸などに携わります。
清水建設、積水ハイム、東急不動産などがこの業界に属します。
ジャン・プルーヴェびっくりの斬新な建築物をプロデュースしよう。
建築・住宅・不動産業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

アパレル

アパレル業界は、ファッション・アクセサリーなどの生産・販売に携わります。
エルメス、ルイ・ヴィトン、無印良品、ユニクロなどがこの業界に属します。
いわゆるブランド物を作り出すのはこの業界。君もセレブ御用達のファッションをプロデュースしてみないか。
アパレル業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

その他メーカー

機械・電気・電子系メーカーや素材・化学系メーカーに属さず、各種ノベルティグッズなどを生産・販売します。
ちょっと変わったものを作ってみんなを驚かせよう。斬新なアイデアで一大ブームを創り出そう。
その他メーカー各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

情報・通信・IT

情報・通信・IT業界は、情報処理・ソフトウェア、通信、インターネット・情報サービスなどに携わります。
NTT、マイクロソフト、ライブドア、ヤフーなどがこの業界に属します。
可能性は無限大。ベンチャー企業をどんどん大きくして、将来球団のオーナーに。
情報・通信・IT業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

商社

商社業界には、総合商社と専門商社があります。
総合商社は丸紅・伊藤忠など一般に大手総合商社のことを指し、専門商社は単一メーカーの商品しか扱わない商社を指します。
いろいろな国を飛び回って、いい商品売れる商品を日本市場にプロデュースしていこう。
商社業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!