就活トラックバックターミナル みんなのトラックバックで就職活動を成功させよう! -3ページ目

百貨店・専門店・コンビ二

百貨店・専門店・コンビニ業界には、スーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどが含まれます。
三越や東急ハンズ、マツモトキヨシ、イトーヨーカドー、セブンイレブンがこの業界に属します。
あなたもプライベートブランドの企画に携わってみては。
百貨店・専門店・コンビニ業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

生保・損保

生保・損保業界は、生命保険や損害保険などの保険業務を行います。
日本生命や損保ジャパン、などがこの業界に属します。この業界各社は人々に安心を提供します。
不安や心配のない安心社会を作って、日々の暮らしの平安と安泰を実現しよう。
生保・損保業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

銀行・証券・金融

銀行・証券・金融業界は、労働・信用金庫・信用組合、投資銀行・投資信託、商品取引、リース・レンタルなどを扱います。
東京三菱銀行、UFJ信託銀行、武富士などがこの業界に属します。
お金のあるところで働いてお金をためよう。
銀行・証券・金融業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

マスコミ

マスコミ業界は、広告・デザイン、放送、新聞、出版、印刷などを手がけます。
電通・博報堂、フジテレビ、朝日新聞、講談社などの各社がこの業界に属します。
最新の情報や流行にいち早くふれられるのが魅力。芸能人にも会えるかも。
マスコミ業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!

コンサルティング

コンサルティング業界は、コンサルティング・シンクタンクなどの業務を行います。みずほ総研、電通総研、大和総研、野村総研など、○○総研とつく会社はこの業界に属します。
君の鋭い分析力、深い洞察力によって、企業のブランド力アップに貢献しよう。
コンサルティング業界各社の採用状況についてあなたが体験したエピソードをトラックバックで大募集!